【お盆Thanks Box】三陸スペシャルデリセット『8種夏デリ+5種特典プレゼント』

毎年すぐに完売してしまう年末のおせち。

そしてゴールデンウイークも即完売したゴールデンウイークおせち。

お盆に復活です!

※写真はイメージです

【お盆Thanks Box】三陸スペシャルデリセット『8種夏デリ+5種特典プレゼント』

※限定30セット

1、宮城県登米市・日高見牛リブロースの低温ロースト

当店でも大人気の高級和牛・日高見牛。
58度の低温でじっくり調理したので、
しっとりジューシーです。
赤身と脂のバランスの取れた絶品を贅沢にご家庭にお届けしちゃいます!

2、岩手県住田町【四元豚】ありすポークロースの葱豚

上質な脂が最高に美味しい、ケラッセではおなじみの四元豚『ありすポーク』。
バラ肉ではなく、上質な肩ロースとたっぷりの葱をシンプルに角煮風に煮込みました。
ご飯のおかずはもちろん、和風パスタソースとしても◎。
老若男女問わず、皆が大好きな一品です。

3、三陸ホヤのアンチョビー・アヒージョ

岩手県大船渡・陸前高田産の<海のパイナップル>ほや。

三陸・春夏の風物詩と言えばコレです。
初めての方でも食べやすいと好評な、アヒージョにしてお届け♪
臭みのない肉厚なホヤをバージンオイルとニンニクで軽くオイル煮。
ワインの肴に最高です。

4、夏のカラフルミニトマトとフェタチーズのマリネ

夏が旬のトマト、やっぱり欠かせない食材ですね。
冷菜としてはもちろん、冷製パスタのソースとしてもすぐに使っていただけます♪
高級チーズ・フェタは旨味が強いフレッシュチーズ。
これもワインが進んでしまいます(笑)

5、三陸牡蠣と気仙味噌のパテ

夏も美味しい三陸の牡蠣。
今回はなんと贅沢にペースト状のパテに仕上げます。
岩手県陸前高田市・八木澤商店さんの気仙味噌を一緒に練りこんで♪
未体験の美味しさを是非楽しんでください!
そのままでも美味しいですが、
パンにつけても最高です(^^)v

6、岩手県住田町<での園>夏アスパラと大船渡産穴子のレモンクリームソース
(パスタソース2食分)

大人気の2つの食材を贅沢に使いました!
水野さんのアスパラと肉厚な逸品穴子を、さっぱりした風味のレモンクリームソースに。
濃厚な旨味と優しい酸味、逸品食材のマリアージュ。
お店でも食べられない、贅沢なパスタをご家庭で♪

7、三陸ジンジャーと夏ナスの岩手ワイン・ボロネーゼ
(パスタソース2食分)

お子様も大好きなミートソース。
夏でもさっぱりいただけるよう、三陸生姜を加え
岩手産赤ワインで旨味とコクをプラス、ナスで栄養バランスも◎。
気軽なメニューの中に、プロの仕事が入っています♪

8、7種魚介の三陸リゾット【リゾット用ピラフ&ソース・2食分】

ケラッセ東京の定番人気メニューをご家庭に♪
アルデンテの美味しさを再現するため
三陸魚介のシーフードソースと別に、専用ピラフをセットでお届け。
お米はもちろん、岩手県住田町“両向ピアファーム”さんのひとめぼれ。

牡蠣・銀鮭・赤エビ・北海ホタテ・茸・浅利・水タコなど具沢山♪
お鍋にソースとピラフと入れて、少し煮込めば
お店のリゾットが完成です!

※限定30セット

→お申込みはコチラから

 

いかがでしたでしょうか?

お分かりの通り、超豪華な内容となっております。

今回のサンクスBoxの量は3〜4人前となっています。

冷凍ではなく、冷蔵でお届け!

到着したらすぐに楽しめます(^_−)−☆

今回はお盆の時期ということで、
食べやすいメニューも多くしましたので、
年配の方からお子様まで、
そしてワイン好きの呑んべいまで(笑)
楽しめる豪華な内容です!

気になる価格ですが・・・

3万円?

2万円?

と思いますよね〜?

なんと、なんと

価格は15,000円(税込み)となります!

頑張りました(^^)

(別途、全国一律送料梱包代1,800円となります。)

クール便での全国発送となります。

※受付の締め切りは、
8月7日(金)となります。

→お申込みはコチラから

 

8000円相当の豪華ご予約特典付き

年末おせち同様に、豪華ご予約特典あります!!

1、ちょっと乾杯用のお酒があると嬉しいですよね〜

そこで暑い日にピッタリ!
そこで今回はお店でも大好評の岩手ワインをご用意!
岩手県葛巻町のくずまきワインさん・大人気の白ワイン“夏”をお付けしちゃいます!
名前からも、まさに今が飲み時(笑)
ワイン初心者の方にも好評な飲みやすい白ワインで乾杯から楽しめます!
数々の日本ワインコンテストで賞に輝いているこのワイン
もちろん、そう簡単には手に入らない一本です。
(3,800円相当)
乾杯はこれで決まりですね〜

さらに、

2、ケラッセ自家製 南部小麦の“野田塩”フォカッチャ(1200円相当)

岩手県産の南部小麦と野田塩を使い、同じく岩手県の歴史ある鋳造<南部鉄器>で丁寧にお店で焼き上げたケラッセの自家製パン♪

当店でもお出ししている逸品は、お子様からも大人気でリピートをいただいております!

アヒージョのお供に、またはパテを付けたり、朝食等でも召し上がってください!

そして、そして、やはり食後にはスイーツですよね〜(^^)

3、やっぱりクラシックガトーショコラ(1000円相当)

これは、年末おせちでも味わっていただきましたがチョコ好きの自分としては、やっぱり外せません(笑)

めちゃくちゃ手間がかかりますが、愛情込めて焼き上げます!

だってチョコレートが好きだから♪

4、やっぱりケラッセ自家製トマトと生姜のドレッシング
(800円相当)

お客様から一番反響をいただいているのが、この自家製ドレッシング。

野菜サラダはもちろん、焼いたお肉・お魚のソースや炒めだれ、冷奴のソースやカルパッチョにも使える超万能ソースなんです。

今回もやっぱり欠かせません!

5、デュラム小麦の生パスタ麺(130g×4食分) 1,200円相当

デリセット2種類のパスタソースと合わせてお召し上がりください♪

湯で時間が2分30秒~3分なので、一瞬でパスタが完成!
もちもちの生パスタをご家庭でもお楽しみください。

と、いうわけで・・・
今回もやりすぎました・・・汗

なんと総額8,000円相当を5大特典としてお付けします!!!

30セット完売した時点で、
終了となりますので、
締め切り前に、
滑り込んでくださいね(^_−)−☆

 

ケラッセ東京・お盆ThanksBox

お盆特別価格 15,000円

送料、梱包料 1,800円

販売数 限定30セット

お届けは、8月11日㈫以降となります。

(一日の最大発送数が8名様分となりますので、
日にち指定はお申込みの早い順とさせていただきます。)

*ご希望日時がある方は、備考欄に記載をお願いいたします。

ご希望に添えない場合がありますので、第3希望までいただけると助かります。

お盆以降も、8月中でしたら
受け取りの日にち指定が可能ですので
8月・夏休みのお楽しみに是非♪

※九州、沖縄、北海道はプラス1日

*締切日 8月7日(金)

ご予約お申し込み5大特典
8,000円相当の特典が付きます(^^)v

 

→お申込みはコチラから

 

前の記事毎週日曜開催!オンライン料理教室
次の記事【生ウニ&三陸の和牛!】9月のコース料理のお知らせ